2023-10-11

anond:20231011175555

炎上しないどころか、自国覇権主義があたりまえなアメリカ中国ヤバいし、

すぐルール変えて正義面する欧州の中には、すぐに排外運動起こってデモ活動という名の暴徒化して物理的に炎上させるフランスとかあるからな。

記事への反応 -
  • アメリカにならって国内生産された車しか補助金出さないってしてほしいわ。

    • ネトウヨじゃないんだからそんな差別対応したら炎上するだろ

      • 炎上しないどころか、自国覇権主義があたりまえなアメリカや中国はヤバいし、 すぐルール変えて正義面する欧州の中には、すぐに排外運動起こってデモ活動という名の暴徒化して物理...

        • 人権思想の発祥の地である欧州が、世界的に見て人権の先進地域であることは疑いない。

        • 中国に覇権主義なんてないと思うが ずっと多極を唱えてて自国だけで唯一無二の大国になる自信があるから ネガティブな干渉されなければ最終的に一人頭GDPでアメリカに並ぶでしょ

    • 当たり前だろ日本人てほんと経済の仕組みに無知だね 自国企業のみに補助金とかWTOが許すわけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん