2023-10-10

お前のアップデート

気が付くと人を呼ぶとき(とりわけ相手に対して批判的になっているとき)に「お前」という言葉が口をついて出るようになった

お前は、お前が、~

これではいけないな、と思う

「お前」の持つ悪印象の力は案外強いのだ

自己反省

アップデート内容としては、「お前」ではなく「あなた」と呼ぶように努めたい

これで少しはマシになるだろう

あなたが!あなたは!

  • 🏆️「…ヒョウ!ショウ!ジョー!アーナタワッ、」

  • あなたの、あなたの、あなたの、 真実~ 教えてくれた

  • 江戸っ子大好き山下達郎だったら「アータはさぁ、」って言うところ

  • 真っ先にアップデートした爺さんが児童に対する性加害で問題になっている訳だが

    • でも「Youしちゃいなよ」のキャラのお陰で生きてる間は愛されおじさん扱いを維持できましたよね

    • アップデートしたことの方が大事でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん