2023-10-06

フェミニスト怖い」が許されるなら「オタク怖い」や「右翼怖い」「左翼怖い」とかも許されるよな

どの属性にでも等しくクズは居るので、それをチェリーピックして「これだから○○は怖い」とか言うの、何の意味があるのか全く分からない。

まぁ、ネットの掃き溜めであるはてな村には相応しいコンテンツかな

  • 普通に許されそうじゃん というか元々「オタク怖い」の反転じゃなかったっけ

  • そりゃそやろ

  • 「トランス女性怖い」「黒人怖い」「男怖い」が許されるんだから「フェミニスト怖い」程度は許されますよ

    • 怖いのなら近づかない方がいいのでは?

      • でもターフちゃんはイシヅカユウとかのトランス女性にわざわざ近づいて嫌がらせするからなあ

  • ニンゲン コワイ

  • ロールズの時代から続く反転可能性テストやで。

  • そもそも「オタク怖い」というエントリがあったから、 その流れで「フェミニスト怖い」が語られたんだろ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん