2023-10-05

anond:20231005222106

稼ぎすぎた上で、一部だけ渡してあとはブラックボックスにしてるとってことかな

しかも男の場合は女側が専業主婦から

その場合個人の稼ぎにはならず、家事をやってもらって2人で協力して得た財産カウントされる

俺の稼いだ金という意識があったら壊れるのは必然かな

記事への反応 -
  • 妻は50万強しか2人のお金だと思ってないってことでしょ ワイは年収教えずに月20万だけ家に入れてたけど、実際の年収を知った旦那が発狂しはじめたから離婚したよ そういうやり方は相...

    • これ、一方が稼ぎすぎるとどっちにせよ離婚するしかないってこと?

      • 稼ぎすぎた上で、一部だけ渡してあとはブラックボックスにしてるとってことかな

        • 55万稼いで50万入れても死にたくなるし、55万稼いで20万だけ入れても離婚だし どうしようもないじゃん

    • 全然やり方違うと思うんだがどこに共通点見出せばいいの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん