2023-10-05

anond:20231005114033

から元増田が高みにいねえのに引き摺り下ろすもクソもねえだろって話をしてんだよ

30歳家事能力なしは婚活市場だとドベ付近なんよ

男だったら超優良物件から「引きずり落とす」の意味が通るけど、この増田を「引きずり落とす」は意味不明なのよ

記事への反応 -
  • 比較になってなくて草 人の足引っ張るのホント好きだな弱男は

    • いうて高すぎて困ってるんだから引っ張って下ろしてやるしかないやん?

      • 1500万の足を引き摺り下ろすのは大変だな お前のスペックでできるか?

        • だからこの発言が正に「認知の歪み」なんだってば。 お前はそもそも高みにいないのよ。地べたで這いずり回ってる奴を引き摺り下ろすことなんてできないのよ。 男の年収1500万だった...

          • 元増田の話だぞ? 誰もお前の話はしとらんが。

            • だから元増田が高みにいねえのに引き摺り下ろすもクソもねえだろって話をしてんだよ 30歳家事能力なしは婚活市場だとドベ付近なんよ 男だったら超優良物件だから「引きずり落とす」...

        • 出来る出来ないじゃない 俺は全力でやるだけだ

      • 年収が高いことじゃなくて、年齢と理想が高いことが問題なんやで 女性の年収なんて婚活で気にしてる男はほぼいないんよ(ヒモになりたいやつ以外)

        • 「理想が高い」「自分で稼ぐに従って相手に求める収入まで上がる」ってのを認める気すらねえからな だから「私は避けてない! 男のプライドが傷つくから敬遠されてるだけ!!」って...

    • なんで5回も同じこと言うんや なんで5回も同じこと言うんや なんで5回も同じこと言うんや なんで5回も同じこと言うんや なんで5回も同じこと言うんや

      • 分からん 分からん 分からん 分からん 分からん 急にバグった ちゃんと消したぞ

    • むしろあんたの認知の歪みを直して婚活の役に立てばと思って書いたんだが... 非情な現実を無視して盲目的に応援したほうがよかったか? まあ婚活を続けてたら自然と思い知るだろう...

      • 横だがそれを元増田だと思ってるのか? 単に弱男がバカにされてるだけだろそれ

        • それが元増田ではないとわかるのは元増田本人だけでは...? 俺は「発言の非論理性」や「時間が経った匿名ダイアリーをしつこく見張って元増田を擁護していること」から考えて、まあ...

    • 例え話の理解が苦手みたいだから詳しく説明するね。 まず「男の年収に価値はあるが、女性の年収にはそれほど価値はない」は理解できてる? それはちょうど「女性の若さに価値はあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん