2023-10-04

anond:20231003142927

見せしめホームサイドに、御用記者白色テロアウェイサイドにそれぞれ溜飲を下げさせる超高度テクニック可能性はある

新ツートップヘラヘラ具合も多分計算づくでやってる(ホームサイドには余裕誇示、アウェイサイドには「こいつらに言ってもしょうがいか」というヘイトコントロール)

  • ジャニーズ事件の本質はメディアへの圧力と癒着、と言う認識がなさそうだなとは。 井ノ原が記者を論破して周囲に拍手を受ける様はもう北朝鮮だろあれ。

    • 見せしめ(望月)を処刑して取り巻きに拍手させる金正恩手法 v6井ノ原改め将軍様

      • 見せしめになるような醜態を晒すのを仲間は止めてやらなかったのか・・・仲間なんていなかったのか・・・

        • わざわざ謝罪会見で質問する側が拍手するなんて金握られてるのか疑ったほうがマシなレベルやで

          • 周りがルールに従ってるのにルール違反繰り返したやつが注意されたからスカッとジャパンしちゃったんだろうな

            • 見せしめでホームサイドに、御用記者の白色テロでアウェイサイドにそれぞれ溜飲を下げさせる超高度テクニックの可能性はある 新ツートップのヘラヘラ具合も多分計算づくでやってる(...

    • 普通にめちゃくちゃ不気味だし、正しいことがもう行われることがないであろう日本の閉塞感を端的に表してると思ったわ。

    • こういう意見は最もなんだけど 言われた記者がそもそも無法的過ぎて全方位から嫌われてるって事実が抜けてるんだよな あの記者以外の誰かがまともな指摘してるって状態だったら拍手...

      • 全方位から嫌われてるは思い込みがすぎる そもそも好かれるのが仕事じゃないし

      • 記者が皆ジャニーズ賛美したくて拍手した、なんて信じてるはてなが異常だよなあ 普通に質問した記者が他の記者から嫌われてただけ そういう雰囲気になっちゃってるんでしょもう

    • お昼のニュースで流れてたけどあの拍手マジで気持ち悪かった 海外からはこの国終わってると思われただろうな あの場で拍手した連中全員メディアから消えて欲しい 日本の恥だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん