2023-10-03

anond:20231003151925

絵本なんて何度か読み聞かせして文字覚えさせりゃあとは勝手に読むもんじゃない?自分も周りもそうだったけど…あと、女の子だったらゲームじゃなくておままごとセットや人形与えりゃ勝手に遊ぶもんじゃない?

男はスポーツクラブ入れたり習い事させりゃ疲れて寝るだろ

記事への反応 -
  • そもそもなぜゲームを買ってしまうんだ???? それが昔から本当にすっごく謎なんだが、財布の紐は親が握ってるわけだから買わなきゃ済む話じゃん 不思議すぎて夜しか眠れんので誰...

    • 絵本を買って読み聞かせてたら本を読む子になったのにな それがめんどくさいからゲーム買い与えて楽した結果よ

      • 絵本なんて何度か読み聞かせして文字覚えさせりゃあとは勝手に読むもんじゃない?自分も周りもそうだったけど…あと、女の子だったらゲームじゃなくておままごとセットや人形与え...

        • 与えたものに興味持ってくれるならそれでいいと思う うちは男も女もいるけど女はすぐにゲーム飽きてやらなくなった そのかわりずっと動画見てるけど

          • 確かに女はゲーム飽きがちはよく聞くかも ネックは男だよなぁ

    • 監視してない間に義両親が買い与えるんだよ 子供に懐かれるためにな クソが

      • そんなことある?! やめてって事前に言っとくか、郵送だったら中身確認して隠すか転売するかすればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん