2023-10-01

anond:20231001193728

いやターフって言葉常識だろ

お前が知らないなら私がキモい界隈に属してるからじゃなくて、お前が日頃からトランスジェンダーが受けている差別に対して知識がなくても生きていける特権を持っていてまたそれについての自覚さえ無い傲慢マジョリティからだろ

  • こういう屁理屈で反論した気になってるのを見てると男オタクの幼稚さが気になるな 自省しようとか改善しようという方向性には一向に議論が進まないという

    • 女オタクのトランス差別やセックスワーク差別に対する毅然とした態度(笑)を見習ってほしいよね

      • むしろトランス差別してるのって反リベラルのネトウヨ界隈じゃないの? 何を根拠に女オタで括ってんだお前は

        • ターフちゃんって知ってる? トランス差別するバカフェミのことだけど

          • お前がキモい界隈の人間なのは分かったけど 身内ネタで盛り上がるのは身内だけだぞ

            • いやターフって言葉は常識だろ お前が知らないなら私がキモい界隈に属してるからじゃなくて、お前が日頃からトランスジェンダーが受けている差別に対して知識がなくても生きていけ...

              • お前しか使ってんの見たことないが カルト界隈がマジョリティなのは当たり前だろ 意味の分からん活動で日本社会を汚すなよ害虫

      • 女性の人権はトランスの権利に劣後するしSex work is workの人じゃん 一般市民女性を巻き込まないで自分たちだけで性風俗運営してほしい

        • シス女はトランス女性よりもマジョリティだからわきまえないといけないよね

          • シス女性がマイノリティなら保護しなきゃいかんね 迫害するトランス女から隔離しよう

      • 茶化すとか藁人形論法とかwhataboutismとか他の論点を持ち出すのが御法度で議論の負けだと分からないんだよね 語られた論点を理解してそれに対する返事をすることができない、議論が...

        • それって種差別でしょ 人間特権を反省しなさい

          • 人類は生物学上はサルですが? 人間とは考える葦だというだけのこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん