2023-09-29

段ボール授乳室の件、何でいつまでも怒ってるのかがわからない

行政いるかなーと思って付けた

女:いらん

終わり

 

これ以上話し合うことなくね?

女がいらん言うてるんだったらいらんのやろ

これ使うくらいなら車かその辺でやるって言ってるんだから

そうしてもらえばいいだけじゃん

なんでそんなに目くじら立てて怒ってるのかわからん

 

被災地古着がいらないって言うんだったら送らないだけだし

女が段ボール授乳室いらないって言うんだったら設置しないだけ

そんな怒るようなことなにもないよ

  • 最初の3行で終わってる話なのに弱者男性が妄想授乳で騒いでんだろ

  • 女:つけろ 行政:とりあえずこれならつくれる 女:いらん     こうなっているように見えるだろ。 キレるところはあるよ。 妥当かはまた別の話だが……。

    • でも段ボール授乳室すらない道の駅には何も言いませんよね

      • おまえ「でも~ですよね」論法使う才能ないから二度とと使うな

    • ダンボールがどうこうより、この手の女のわがままにウンザリしている男が多いというところが根本にあると思う。

  • これでも嬉しいって言ってる人も糞ほどおるのにね…… Xでもヤフコメでも肯定意見が圧倒的多数だぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん