2023-09-25

anond:20230925221259

もちろんそうだよ。そして、それ以前に9割の女性にとっては門前払いというか足切りというか、そういう事なわけで。

その関門を通りすぎて誰かを見つけるのは同年代と比べて10倍以上難しいってことだよね。

まあ、確率問題から出会いの機会が多ければ十分に可能性はあるとは思うけれど。

記事への反応 -
  • てか純粋に一回り下の、自分が12歳の時に生まれたくそがきに興奮できるのがきもい。 こういう発想もまた突き抜けてるなあw

    • それはごくありきたりな発想だと思う 23歳の女性にとって35歳の男性が自分に興奮してるのは「きもい」のが普通だよ

      • いかんのか? ワイは20歳下くらいが丁度いいやで😁

        • 9割以上の女性にとって、それは受け入れられない事らしい。 (視点を変えると、1割以下の女性にとっては受け入れられる事らしい。おじ専とか枯れ専とか年上好きとか)

          • おじ専とか枯れ専とか年上好きも「年上なら誰でもいい」訳じゃなくて「ごく限られたイケオジが好き」なだけだから…

            • もちろんそうだよ。そして、それ以前に9割の女性にとっては門前払いというか足切りというか、そういう事なわけで。 その関門を通りすぎて誰かを見つけるのは同年代と比べて10倍...

              • 確率の問題じゃなくて、そこで選ばれるだけの能力があるかどうかの問題だと思うんだが 誰からも見向きもされないような人が何人と出会っても誰からも見向きもされないだけ

                • 曰く、「蓼食う虫も好き好き」

                  • でも、女はいっこうに下方婚してませんよね。

                    • 知らんがな、、

                      • つまり、統計上、女が下方婚してない事実に異論はないわけか。

                        • てことは、おまえは絶望的ってことじゃん

                          • 統計は法則とは異なります 全ては個別の事情に支配されており、例外はあります たとい絶望はしても、まだ一筋の可能性も感じられる気がしてならないのです

            • イケてるビール腹ってのもあるからワンチャン

        • お前が良くても相手がダメという話

      • 女性に興奮する男性は一人残らずきもいのではないでしょうか

        • 自分と同世代で自分が好きな相手ならきもくないよ

          • 同級生でも15人中13人くらいはきもいのが平均的感覚ですよね

            • そら「自分が好き」を満たす相手が2人くらいしかいないからじゃね

    • 徳川家康公なんかは66歳で16人目の子供作ってるからな あのレベルの偉人だと一般人には当てはめられないが。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん