2023-09-24

anond:20230924012707

から失礼しま

なんでそこまで子供のために頑張る自信があるのに自分限界まで磨いて出会い自力で頑張って見つけてハイスペ旦那つかまえる…ってしないの?

子供のためになんでもできるならまず頑張るべきはそこじゃないのかと不思議に思っちゃったんだけど

  • 確実性がないからです。 三十路のババアである私が捕まえられるかも分からない男のために金と時間をかけて美を磨くより、そのリソースを子どもに使った方が有意義だと思いました。

    • ええ…子供がハイスペになって幸せになることの方がよっぽど確実性ないよね…? しかもそのハイスペ捕まえることができない雑魚三十路ババアの子だよ…?あなたはあなたの子供にな...

      • それはそうなのですが、私がハイスペを捕まえる努力をするよりはマシだと思いました。高齢出産はリスクありますし、若いうちの方が良いかと。

      • ほんとこれだよな。 絶対にこの増田の子にはなりたくないんだよなあ。キモすぎる。 あと普通に能力低そうだからすぐにキャパ越えそう。

        • 偏見と向き合い続ける覚悟をくれてありがとう。

          • とりあえず生命保険で5億円くらい掛けて、子を受け渡し人にしておけよ。 お前みたいのが親として存在するくらいなら金の方がマシだから、中学生くらいになったら金を渡せ。お前は不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん