2023-09-23

anond:20230923162044

う〜ん場所屋根と出入り口

駅長室の中にある授乳スペースのように、冷暖房がきいてて職員の目がある室内とかなら簡易でもありかな

記事への反応 -
  • ダンボールだから批判があるんだよな 適当なパーテーションにカーテンつけてたら批判は少なかった いかに強化ダンボールといえども、ダンボールはダンボールじゃん パーテーション...

    • う〜ん場所と屋根と出入り口 駅長室の中にある授乳スペースのように、冷暖房がきいてて職員の目がある室内とかなら簡易でもありかな

    • まず相見積もり取って、部長と課長と社長の確認と判をもらって、稟議にかけるから、3か月くらいまってね

    • マジックミラー授乳室にすべきだった 全くニーズがわかってない

    • ダンボール製の防音室とかあるから発想はいいんだよ 天井が無いのと鍵がかからないのが問題で

    • 有名ブランドのロゴ入れるだけで批判は消えるんじゃないか?

      • どこのブランドがあんなのにロゴ入れていいよって言ってくれるんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん