2023-09-21

anond:20230921124132

そもそも一期でシビュラシステムの正体にまで迫っちゃったから、その後はすべて蛇足感があるのよ

管理社会において人間がどう生きるべきか、社会システムにどう立ち向かうべきか、という本来物語の中心にあるべき骨格を、マジョリティ向けに発信するために骨抜きにしちゃった感じがあるし

記事への反応 -
  • PSYCHO-PASS4期やらねえかなあ 攻殻機動隊SACみたいな感じで

    • そもそも一期でシビュラシステムの正体にまで迫っちゃったから、その後はすべて蛇足感があるのよ 管理社会において人間がどう生きるべきか、社会のシステムにどう立ち向かうべきか...

      • 全部知った上で常守朱がどう生きるかってのに興味があってね。

    • 2期以降なんてよく見る気になるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん