2023-09-21

anond:20230921012932

3桁万円突っ込むの意味わからん

ドル円1枚で1万ドルから3桁万円ってこと?

クソショボやんけ

200枚くらいの勝負しろ

記事への反応 -
  • 日銀砲まであと2時間 ドル円ショートに3桁万円突っ込んできた これでクリスマスはオーストラリアや   結果:ぐえー死んだンゴ

    • 3桁万円突っ込むの意味がわからん ドル円1枚で1万ドルだから3桁万円ってこと? クソショボやんけ 200枚くらいの勝負しろよ

      • 金融業なんだが、久々に会った大学時代の友人が投資について熱く語る語る 「お、おう」って感じでおもしろ金融講義を聞いていたんだが、約定を「ヤクテイ」と発音するのだけは終...

        • 多分同じ奴だと思うんだけど、コイツFX触ったことすらない素人だと思うよ 頭おかしいのを指摘したら消して逃げていった https://anond.hatelabo.jp/20230921014251

    • 寝れね~ドキドキ

    • ぁあ労働の意味~ 会社行きたくねえなあ

    • 下がれ下がれ下がれうんちうんちうんち

    • ぎゃああああああああ

    • ぁああああ、金曜の日銀に期待やな

    • ドル円=150キタコレ ドル空売りに有り金全部突っ込んだわ 文字通りの人生大一番の勝負 俺の人生ここから始まるんや   前回: https://anond.hatelabo.jp/20230921012932

      • うんちうんちうんち~来月のクレカの引き落とし前までに利確させてや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん