2023-09-20

anond:20230920200018

地元の名士が子育て家庭をポケットマネー支援してるんだけど、年1回パパが子供温泉旅行に行ってお母さんは家で羽を伸ばしてもらうって行事があるわけよ

費用は名士が全部出して、微笑みながら子供たちを見守ってんのね。記念写真もいっぱい撮ってくれるし

サウイウモノニワタシハナリタイ

記事への反応 -
  • 娘と温泉いくやで~20万くれたらスケジュール教えるやで!ゆって集まった紳士たちに囲まれながらエロリロリストリップショーしたらアウツ?

    • 地元の名士が子育て家庭をポケットマネーで支援してるんだけど、年1回パパが子供と温泉旅行に行ってお母さんは家で羽を伸ばしてもらうって行事があるわけよ 費用は名士が全部出し...

    • そんな話にホイホイ寄ってくる昆虫が事案を隠し通せるはずもなく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん