2023-09-20

ピンチヒッター俺、参上!なんて格好つけてはみたものの、そもそも困っている人なんてどこにもいないのである。というか現状、俺が一番困っているんじゃないだろうか。誰か助けてくれ。

ピンチヒッター俺、参上!なんて格好つけてはみたものの、そもそも困っている人なんてどこにもいないのである。というか現状、俺が一番困っているんじゃないだろうか。誰か助けてくれ。お祈りします。そうして、少し仮眠を取って目を覚ました俺の顔を見たnの友人は、俺の事を見極めたようだった。周りは既に就活に忙しそうに見えた。そこで俺はハッキリした。何事もない事を願った後に、nへ直筆の「助けてください。」と言った。そうすれば効果絶大であるそいつに俺は連絡

Anond AI作成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん