2023-09-19

anond:20230919115047

でもね、結婚はいつでも解消して離婚できるんですよ

穏便な離婚だとしても財産分与など相応エネルギーがいる、そもそも同意が得られるかもわからない。同意が得られない場合さらにすさまじいエネルギー

必要

いつでも離婚できないんですわ。いつでも=簡単じゃないって認識でして?

記事への反応 -
  • 結婚にはエネルギーがいるけど離婚にはそれ以上にエネルギーがいる 簡単じゃねーんだよ

    • 簡単だなんて話してないだろ

      • でもね、結婚はいつでも解消して離婚できるんですよ 穏便な離婚だとしても財産分与など相応エネルギーがいる、そもそも同意が得られるかもわからない。同意が得られない場合、さ...

    • でもネットで夫婦のトラブル相談したら一言目には離婚しろ!って言うんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん