2023-09-17

anond:20230917215916

自分はむしろ、みんなAIもっとうまく使えや、派なんだけど

たまに、AI絵はどうにも味気がないなあと感じる事がある気はしてる。

暇があれば俺の愛機(笑)のRTX3080とStableDiffusionでドスケベな絵を生成するんだけど

なんかノらないなーってなる日は、結局pixivでドスケベな絵を探してる事も少なくない。

当然、SDの方が俺の妄想をまあまあ正確に具現化してくれるのに

SDが生成してくれる絵のバリエーション無限で、飽きる事は無いはずなのに

でもなんか、ノリが悪い日がわりとある

何なんだろこれ。

記事への反応 -
  • DLsiteやDMM、洋ゲー向けのmodとかでも、AI絵を使った作品が結構あるんだけど どれもピンとこないんだよね 理由は簡単で、物語を感じないんだ 【ピンナップ撮影をしてるかのような絵】と...

    • 自分はむしろ、みんなAIをもっとうまく使えや、派なんだけど たまに、AI絵はどうにも味気がないなあと感じる事がある気はしてる。 暇があれば俺の愛機(笑)のRTX3080とStableDiffusionでドス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん