2023-09-16

anond:20230916205746

関係ないけど混んでる電車で足踏んだ人を警察逮捕させることできますかって言ってる人もネットで見たけどこれもネタじゃなくて言ってるならだいぶ友達かいなそうな類よね。

  • 法律どうこうは知らないけど、この文章書いてる人って人間としてクズっぽそう。 中学とか高校時代あなたって周りからどんな風に言われてた?

    • 普通の人と同じように名字で呼ばれてたよ

      • 名字で呼ばれてたんだ。納得。

        • お前が独り合点クズってオチか

          • いや、仲いい人いなかったんだって思っただけ。 人気だったり仲がいい人が多い人って愛称とかあだ名とか多かったし、そういう人だよなって。

            • 関係ないけど混んでる電車で足踏んだ人を警察に逮捕させることできますかって言ってる人もネットで見たけどこれもネタじゃなくて言ってるならだいぶ友達とかいなそうな類よね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん