2023-09-14

モスバーガーに対抗して増バーガー(マスバーガー)を作ろう

ラインナップは以下の通り。

・今夜もカレーバーガー

今日のワイの餌バーガー

・たし🦀バーガー

クンニバーガーパンティー付き)

・再投稿バーガー(おかわり自由

トラバーガー

ポリンキーバーガー(今はやってません)

・すいすい姉さんのデトックスウォーター

随時メニュー募集中

  • でもキモくて金のないおっさんバーガーはないんですよねわかります

    • KKO増田は朝から平常運転やのォ あまりワシを喜ばすなや!!

  • 実店舗だとオタク臭い独身初老男性が早口で文句ばっか言ってるやつらが溜まってそうだから冷凍通販かウーバーオンリーでお願いしたいところ

  • クンニバーガー(パンティー付き) ハンバーガーにパンティかぶせられてる姿を想像したらけっこう食べやすいかも、と思った。でも食べやすい形で食べたら腹側から食べることにな...

  • しゃあっ!ハッピ・ハッピーセット!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん