2023-09-10

サウナブームさっさと終わってほしい

サウナブームがとにかくウザい。

ブームが始まった時から生理的に受け付けない。

ととのう?アウフグース?笑わせるな。

サウナブームさっさと終わってほしい。

興味のない人間も振り回されんのがほんとうぜえ。

新しく施設オープン!って記事開いたら、ほぼサウナ。いらねえ。

サウナって、その言葉を聞いただけで悪寒がする。 はよ終われ。

  • うぜえやつが体に悪いことしてんだからしめしめと思っときゃいいのよ

  • もしかして、接待サウナとか、させられてるってこと?

  • 具体的にどんなふうに振り回されているんだろう

  • モデルとかダンサーとかレースクイーンとかやってる人がムダにエロい水着着てサウナに行ってるのインスタアップしてるの見て楽しめるからまだしばらくブーム続いてていいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん