2023-09-10

anond:20230910214828

モデルとかダンサーとかレースクイーンとかやってる人がムダにエロい水着着てサウナに行ってるのインスタアップしてるの見て楽しめるからまだしばらくブーム続いてていいよ。

記事への反応 -
  • サウナブームがとにかくウザい。 ブームが始まった時から生理的に受け付けない。 ととのう?アウフグース?笑わせるな。 サウナブームさっさと終わってほしい。 興味のない人間も振...

    • モデルとかダンサーとかレースクイーンとかやってる人がムダにエロい水着着てサウナに行ってるのインスタアップしてるの見て楽しめるからまだしばらくブーム続いてていいよ。

    • うぜえやつが体に悪いことしてんだからしめしめと思っときゃいいのよ

    • もしかして、接待サウナとか、させられてるってこと?

    • 具体的にどんなふうに振り回されているんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん