2023-09-08

今最高に筋トレ続いてる

ここ半年くらい基本週6日、最低週4日ジムに行って体を鍛えてる。

1時間ちょいしかやらないけどね。

でもこんなに続けられてるの今まで初めて。

しか全然苦じゃないの。

筋トレ毎日アトラクションになってる。

自重トレ嫌いだし自宅で筋トレするのも寂しいから、ジムで知らん人の姿に励まされながら楽しくやるんだ。

これがあと1年続いたらボディビル大会とか出ちゃおうかな。

ちょっと早い?

  • ジム近い?シューズとか毎回持ってってる?それとも預けられるの?続けられてる理由ってなんだと思う?

    • 近い。会社から徒歩10分くらい。 土足OKのジムだから普段履きのゲルカヤノで筋トレしてる。海外在住だけど上履き必須のジムはこの国には無いと思う。 続けられてるのはやっぱアトラ...

  • うらやま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん