2023-09-08

ブクマカラブコメ「ラ・ブコメ」にありがちなこと

・偶然同じブコメをして恋に落ちる

・すぐメタブをして2階を作り、2人だけの世界に浸る

ブクマしようとしたら、気になってるブクマカがいつも先にブクマしてる

・いつもブクマが隣同士になるブクマカがいる

バレンタインカラースターをあげて告白する

・有名ブクマカを取り合ってレスバをする

・「おもしれーブクマカ」と言われる

・「お前、女だったのか!?」と言われる

・幼馴染のブクマカがいる

・ずっとただのブクマカと思ってたけど、大人びたブコメを見てドキッとする

・なぜか2人しかブコメしない記事が頻出する(周りが気を遣ってる)

  • ワイらが気を遣ってるのにホッテントリ晒しあげしてしまう天然お邪魔キャラおるよね

  • 「ラ・チャーハンセット」 みたいな略し方、たまにみるけど好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん