2023-09-07

ロリ声の掃除婦さんが男子トイレに膝間づいて床掃除しているとき

見た目は野比ちゃんママを10代前半にしたと想像して欲しい。

ケツをこっちに向けて四つん這いで床拭いてて、制服が薄いんでパン筋が見える。

お前らなら

1.個室に入ってヌく

2.小便器でチンポを見せつける

3.「ここ汚れてるんですけど、いいですか?」と強引にお掃除フェラ

4.その他


どーれだ?

  • 👦「膝間はづかないよ…」 👩‍🏫「跪く、ですね~」

    • 知的センスを感じますね。 正:ひざまずく=跪く 誤:ひざまづく=膝間づく

  • そもそもトイレではエッチなことしたくないだろってAV見るたびに思う

    • ウチの会社トイレ、床がタイルじゃないんですよね。 タイルならしませんが

  • ※ただし顔と実年齢は60代とする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん