2023-09-03

20代のうちにド底辺職場経験しておくべき。

凡人がいつまでも東京港区で働ける訳じゃないし、歳を取ればスーパー工場と言った底辺職場経験する事になるだろう。

オッサンになって困る位なら20代のうちにド底辺職場パワハラと苦労の割に見返りが少なすぎる事を学んだ方が良いと思う。

今丁度苦労してるけど20代のうちに経験しておきたかったですねー。

  • エリート社員も最初は営業させられたりするけど そういう意味もあるのかもね

  • 東大卒官僚は一年目に底辺特養経験するから強いという話

  • ワイは学生のころ小売や製造業や物流や建設業のバイトやったけどパワハラサビ残は全然なかったやで なお社会人なってIT業界入ってからはあった模様

    • そらそうやろうな パワハラ暴力団は本社ホワイトカラーのほうがはるかに多いから

    • 社会人は入場教育すらなくてびっくりするよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん