2023-09-01

anond:20230901224416

肉体的接触欲求する人はそれで良いやろな

普通に会話がしたいだけの人間キモくて良いか面白いオタ話したい

見た目がカーラデルヴィーニュとかティシーシャラめぐらいならルックスだけで居てもらうだけで良いかもしれんけどな

記事への反応 -
  • ルックスとかどうでも良いから常識と知識があって面白い人間と話したい ルックスが良いだけで頭が白痴みたいな奴男でも女でも寒気がする

    • いいじゃん見た目のいい白痴 興奮する

      • 肉体的接触を欲求する人はそれで良いやろな 普通に会話がしたいだけの人間はキモくて良いから面白いオタ話したい

    • ないね イケメンが面白い話をしてきた試しがねえよ

    • ネット以外で外で人と接している? ルックスのまともな人のほうがコミュニケーションもまともな割合高いよ

    • だからルックスはどうでもよく無くはならないんだって。 我々はルッキズムに縛られてるんだから。 あなたが見かけでどうしようもない嫌悪感を抱く人のことをあなたは知的だとは認め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん