2023-08-31

anond:20230831203031

ヴェルトは覚えてないけどフゲンは生きてるとして凶多吉少つってたか何だかんだ復帰する気はする

3rdプレイ者的には羅刹の棺桶の中はカレンみたいな愛人だと思ってたけど今回の流れからすると停雲の死体説が濃厚だな

そんで鏡流や刃も死んだけど豊穣の力で蘇生してるっぽい存在から停雲もそんな感じで蘇生されるんちゃう

記事への反応 -
  • えっちすぎたから退場したのかな😭

    • ヴェルトが停雲生きてるだろって考察してたのに葬式の間完全にだんまりなの笑う 明らかになのかのボイス演技おかしかったし、雑すぎるだろ今回

      • ヴェルトは覚えてないけどフゲンは生きてるとして凶多吉少つってたから何だかんだ復帰する気はする 3rd既プレイ者的には羅刹の棺桶の中はカレンみたいな愛人だと思ってたけど今回の...

        • 別に死んでるでもいいんだけど、シナリオが雑すぎるだろってなるのよねえ 同行クエストもないから復帰は既定路線だとは思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん