2023-08-31

anond:20230831140948

自分からアプローチしたって迷惑なだけで結婚につながるわけじゃないだろ

言っとくが政府の子供産めって魅力の著しく低い男性に向けての話じゃないか

記事への反応 -
  • なんで勇気出しちゃうかなぁ 男ってそもそもが自信過剰なんだから自分があんまりモテない自覚があるなら自分からいかずひたすら待ちでちょうどいいのに

    • その結果死ぬほど未婚者が増えてんだよ

      • 自分からアプローチしたって迷惑なだけで結婚につながるわけじゃないだろ 言っとくが政府の子供産めって魅力の著しく低い男性に向けての話じゃないから

        • それを顕名で言う人いないよね? あくまで匿名だから言える本音であって、政治家もコメンテーターもみんな建前上はそういうこと言わないようにしてるよね? だから失敗してんだよ ...

    • 逆だぞ モテないなら自分から動かないと一生接点ない

      • それがデフォ 自分から動けば犯罪者 女がほしけりゃ主に容姿を含め自分を磨くしかない 決してありのままの自分でぶつかっていくことじゃない

        • 現実には別に話しかけただけで犯罪者にはならんからなあ

        • ありのままの自分とかをもてはやしてる勢力は全員嘘吐きなので死後もれなく地獄に落ちるであろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん