2023-08-28

男と街歩きする時にやめて欲しいこと

駅のエスカレーター乗る時とかさ、背中をスッと押したりして触るやつ。

触りたいのをなんか自然に「エスコートしてるだけです」って感じで『人前で』触るの、はっきり言って「やめとくれ」って思う。好きだから触りたい?知らねーよ。そういう場面弁えないのと俺のモノ、みたいなのぶつけられるのは例え付き合ってても不愉快なんだよ自分自身でも触ってろよ帰るわ

これ読んで「触られて嫌なのは相手のこと大して好きじゃないんだろ」って思うじゃん?ブブー!それをされると嫌いになるの間違いですブブー!!

  • 本当に好きな相手にはやらないやつじゃん

  • まず主語がでけえよバカ そしてそんなの背中触るそいつに言えよバカ

  • 駅のエスカレーター乗る時とかさ、背中をスッと押したりして触るやつ。 下りエスカレーターでつき落としてるのか? 殺る気まんまんじゃねーか よく生きてるな

  • あなたは違うんだろうけど、 そういうエスコートしてます風ボディタッチを好む女も多いじゃん

  • 背中に手をちょっと添えるのエスコートのマナーらしいよ 勝手に内心でギャオってちゃんとできてる人逃してるのもったいない感じがするな

    • 嫌いなタイプなんだから別にもったいなくはないだろ ブランド品興味ない女もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん