2023-08-28

anond:20230828174409

あなたは違うんだろうけど、

そういうエスコートしてます風ボディタッチを好む女も多いじゃん

記事への反応 -
  • 駅のエスカレーター乗る時とかさ、背中をスッと押したりして触るやつ。 触りたいのをなんか自然に「エスコートしてるだけです」って感じで『人前で』触るの、はっきり言って「やめ...

    • あなたは違うんだろうけど、 そういうエスコートしてます風ボディタッチを好む女も多いじゃん

    • 本当に好きな相手にはやらないやつじゃん

    • まず主語がでけえよバカ そしてそんなの背中触るそいつに言えよバカ

    • 駅のエスカレーター乗る時とかさ、背中をスッと押したりして触るやつ。 下りエスカレーターでつき落としてるのか? 殺る気まんまんじゃねーか よく生きてるな

    • 背中に手をちょっと添えるのエスコートのマナーらしいよ 勝手に内心でギャオってちゃんとできてる人逃してるのもったいない感じがするな

      • 嫌いなタイプなんだから別にもったいなくはないだろ ブランド品興味ない女もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん