2023-08-26

anond:20230826080356

そもそも何かをすればリスクがあるなんて当たり前だから

生理食塩水注射したってリスクはある

バカな人はメモリが少ないので100%安全100%危ないかの2択だけど

記事への反応 -
  • ワクチンよりイベルメクチンのほうがリスクくそ高いのに

    • 両方信じてない方が多数派でしょ 色々比較して許容できるリスクだから受け入れるってだけで、別に心の底からワクチン信用してるバカなんていない(みんなちゃんと信用してるというな...

      • そもそも何かをすればリスクがあるなんて当たり前だからな 生理食塩水注射したってリスクはある バカな人はメモリが少ないので100%安全か100%危ないかの2択だけど

        • 今回に関してはコロナもマスクもワクチンもイベルメもどれに対しても慎重に判断行動して正解だった そりゃ政府もそういう風に選ばれるよなとは思ってしまった(支持者ではないけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん