2023-08-24

慶應球児みたいな肉体でも頭脳でも勝てていない人間が目立った時に酸っぱいブドウキッズがたくさん出てくるのが面白い

人生無限可能性があるなんて言っても、18くらいになると自分には半分くらいの可能性は閉じられてるって現実見せつけられて焦るんやろな

  • 実際に慶應球児の頭脳が優れているかは分からんぞ。小学校から上がってくるルートもあるしな。

    • そっちの方が本物じゃないの? 名古屋のお嬢様大学でも中学から入学してたら純金、高校からなら18金、大学からなら金メッキって言われてるし

      • 金城っスね 今は完全中高一貫になったから18金の子はいないのね

      • 何が本物かは知らないけど、中高大入学組の方が頭脳は本物だろうね。金と家柄で入った小学校組は中高大組の頭脳でメッキし、頭脳で入った中高大組は小学校組の社会的成功でメッキ...

      • 名古屋のお嬢様校という時点で取るに足らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん