2023-08-22

なんでもガチ勢にするとよくないというはなし。

ストVは初心者が参加しにくいという問題があって、スト6ではカンタンコマンドが導入された。

それで思い出したのが、小学生ときバレーボールを楽しんでいたのだが、

隣の小学校でずいぶんなガチ勢チームが発生しており、膝あてとかガチユニフォームに身を包んで、

愉しんでやっている人たちに道場破りのように挑んで、近隣の小学校荒らしまくってずいぶん評判の悪いチームがあった。

なんでもやりすぎはよくないのだなと思った。

ヴィーガン他人強要するとかも似たようなものだよねえ。

  • 大会とか出てガチ勢やるなら別にいくらでもやればって感じだが、みんなでワイワイやってるところでガチ勢をやろうとするのが問題というだけではある そういう連中に限ってガチ勢と...

    • たしかに 同じステージだから問題なんでしょな スト6でマッチング精度もだいぶあがったみたいですが

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん