2023-08-22

冷凍弁当の選び方

・nosh

安い 1食600円ぐらいになるか?

量は物足りない でも小食の人ならむしろちょうどいいのか

ご飯がない いつもサトウのごはんを足してる

味がやや薄い ちょっとぼやけた味に感じるが、健康食なのかもしれない

容器が紙素材なのでそのまま遠慮なく燃えるゴミに叩き込めるのもポイント高かったりする

 

マッスルデリ(GAIN)

高い 1食1300円を超えると思う

量はしっかり

ご飯の量が半端 増量用というには少ない いっそのこと無しにして安くしてほしい

味は強め おかずはメインとサブの2種類だけの構成なのでやや単調感はある でもおいしい

 

ニチレイ パワーデリ

安くはない 1食1000円ぐらいか

ごはんは1食100円ぐらいで足せる

量はまあまあ 満足感はある

味もおいしい でもすべての老若男女に向けた無難な味という感じ

 

あとは?

  • 冷凍弁当じゃないけど Basefood 安い、そこそこうまい。 味は普通のパンなのでおかずが欲しくなる。俺はnoshと合わせて食べてる。 完全メシ まだ食べてないけどうまそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん