2023-08-19

なあ、出会いのない俺と出会いがある人

との違いはなんなんだ?

美女美少女とどうやって出会えんの???

なんで美女美少女出会えてそのまま付き合えたり、結婚できたりできるんだ???

なんで俺にはその出会いがないんだ???

どこに行けば出会えんの???


教えてくれよ


ヤンキー美少女美女か、育ちがよくて品の良いい美少女美女出会いたい

年齢は20代半ばから30代前半くらいがいい


お嬢様学校の近くにでも住めばいいんか???

  • 代官山とかの近くに住めばええんか??? 育ちの良い女性ってどこに生息してんの???

    • 育ちの良い人ってどこに生息していつもどこで何して過ごしてんの??? 教えてくれマジで頼む。 ヤンキー系ギャルは渋谷や、都心部から離れた深夜のドンキとかに行けばよさそう

  • お嬢様学校の近くに頻繁に通う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん