2023-08-17

anond:20230817160644

在宅ワーク、ウチは無くなっちゃったけど、やってた時は仕事居住スペースは分けたな・・・

リビングとか自室で仕事スペース作っちゃうメンタルやられるから、俺は押し入れ整理して簡易のPCスペースにした。

マジにオススメよ。ふすま閉めると隠せるし。

記事への反応 -
  • 在宅勤務だから取り繕えてるが、毎日毎日身体が起き上がらないし起き上がってなんかしてると勝手に涙が溢れてくる 死にたい 死にたい 一生仕事するんだ 死にたい

    • 在宅ワーク、ウチは無くなっちゃったけど、やってた時は仕事と居住スペースは分けたな・・・。 リビングとか自室で仕事スペース作っちゃうとメンタルやられるから、俺は押し入れ整...

    • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん