2023-08-15

anond:20230815140356

現実を見ると性犯罪は割と強者もやってるっていう。金持ちの子息が強姦してたりマーシー盗撮してたりNHK社員やらかしてたり。

記事への反応 -
  • 冷静に教えてほしい。生きる価値ある?答えてみて。 納得できる答えなら存在を認めてあげるから。

    • 弱者男性、痴漢、強姦魔は女性の敵。 去勢してほしい

      • 男女問わず性犯罪者に消えて欲しいのは同意だけど、それ弱者男性関係ある?w

        • 弱者男性ってまだ性犯罪をやってない性犯罪者みたいなもんだし。。

          • 現実を見ると性犯罪は割と強者もやってるっていう。金持ちの子息が強姦してたりマーシーが盗撮してたりNHK社員がやらかしてたり。

          • じゃあ強者男性は?

      • これは本当にそう思う。物理的に切除はしなくていいから最低限科学的去勢はして欲しい。投薬とか。

    • マジレスすると強者男性が存在するために必要では?

    • 生きる価値ある?って問いは未婚おばさんの眉間にも突き刺さるんで止めてあげた方がいいと思うw特に子供部屋未使用おばさんにw

    • 複垢フェミって生きる価値あるの? 電子ゴミをネットの海にばら撒くな汚物

      • フクアカ・フェミは病気やっ 弱き者男性依存症やっ

      • 少なくともフェミニストは弱者女性の救いになってるから役には立ってると思うな。弱者男性がなんの役に立ってるのかは知らない。サンドバッグくらいの価値はあるのか?

    • 税金を納めているうちは生存権を認めてあげたら?

    • 強者がいれば弱者がいる、当たり前 中学で無双してた陽キャが高校で引きこもりになってくのを見たことないんだろ? 上には上がいるように下にも下がいる 弱者男性がいなくなれば強...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん