2023-08-13

anond:20230813211257

記事への反応がなにひとつ元増田のためにならなくて可哀想だが増田とはそういう場所なので解決策が欲しいならごちゃん育児板のほうが親身かもしれない(クソバイス)

記事への反応 -
  • 私の娘6歳(年長)は1人っ子なんだが、公園に行く度に、他の子供(たまたま居合わせた子供。初対面)に「一緒に遊ぼう」と誘う。 それで一緒に遊ぶことになるパターンもあるが、圧...

    • 記事への反応がなにひとつ元増田のためにならなくて可哀想だが増田とはそういう場所なので解決策が欲しいならごちゃんの育児板のほうが親身かもしれない(クソバイス)

    • よっわ ザーコ、ザッコ♪

    • しゃーない精神年齢6歳のワイが遊んだるやで

    • うちの姪っ子は知らない子に「一緒に遊ぼう」って声かけられるとビビっておじさんの背中に隠れるような子だったけど 思春期迎えてしばらく会わないうちに不登校になってたで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん