2023-08-12

anond:20230812171559

卒業して他のジャンル漫画描けばいいじゃん。

っていうか恋愛して生中出しキメられて子供プリッとひり出してドリアルを生きてるのにホモやおい妄想しててバカバカしくならんの?

記事への反応 -
  • むかし、漫画を描いたり同人活動をやっていた。コミケにも断続的に数回サークル参加した。 あんまりやってたことはいえないけど。ジャンルはやおい。 この道に入った発端は小学校五...

    • 卒業して他のジャンルの漫画描けばいいじゃん。 っていうか恋愛して生中出しキメられて子供プリッとひり出してドリアルを生きてるのにホモやおい妄想しててバカバカしくならんの?

    • どうせ娘に遺伝するから気に病む必要は無い

    • わきまえられないオタクが嫌なだけでは 睡姦がダメなこととわかってて描くのと、ダメなことだと分かってなくてただえっち!と思っと描くのでは大きな隔たりがあると言うか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん