2023-08-12

anond:20230812122627

高身長男「威張ってなんかない、勝手に女たちがオレを選ぶんだよ。こればかりは女たちの動物的な本能なんだろうから仕方がないさ。格闘技階級差があるように低身長でも戦えるフィールドが必ずどこかにあるはずだ。あまり卑屈にならないで。」

記事への反応 -
  • 単に先祖が高身長遺伝子持ってただけだろ・・・ 何でお前が威張るねん 威張りたいならお前は一生世襲議員批判するなよ

    • 高身長男「えばってなんかない、勝手に女たちがオレを選ぶんだよ。こればかりは女たちの動物的な本能なんだろうから仕方がないさ。格闘技に階級差があるように低身長でも戦えるフ...

      • えばってない人は偉い と思ったけど人として当然だな 人として当然のことをこれからも続けてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん