2023-08-09

この夏、悟りを得た。

うなぎは、どのうなぎも美味しい。

昔、スーパーで ”スゴイヤスうなぎ” を食べて、こりゃあかんゴムだと思って、はや10年が経った。以降、私はうなぎ専門店のみで食べていた。

今年、久しぶりに ”スゴイヤスうなぎ” を買って食べたら、美味しかった。試しに ”ヤスクナイうなぎ” もスーパーで買ってみたけど、それも美味しい。

1000円以下のうなぎでも、2000円以上のうなぎでも美味しい。骨が残っているのも美味しいし、残っていなくても美味しい。

その理由不明である

美味しすぎて、最近うなぎばかり食べているが、お腹うなぎの様に細くなることはなく、慨嘆するばかりである

  • その境地に行ったなら、蛇系いってみるか   俺はマジメに、何かそういうのがウナギの代用食になる日が来るのではないかと思っている。 カラフトシシャモめいて

  • おっちゃんはどちらかと言えば、ゴムみたいなウナギが大好きで、ゴムみたいなウナギに出会うとむしろ嬉しいのだけど。 それはさておき。 ここ10年くらい、牛丼チェーンのウナギを食...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん