2023-08-04

anond:20230804133218

「紅」という歌詞意味は?

「紅」は「死」「血」「孤独」「絶望」「後悔」などの総称と考えて良いでしょう。

血に染まった自分、つまり、すでに死んでいる自分を慰めてくれる人はもはや誰もいません。

来世から一人孤独に現世を見つめる自分の切ない気持ち表現された1行です。

記事への反応 -
  • お前は走りだす何かに追われるよう 俺が見えないのかすぐそばにいるのに   これって俺が見えてるから走り出したんじゃないか? 何を聞いてたかは言わんけども

    • 「紅」という歌詞の意味は? 「紅」は「死」「血」「孤独」「絶望」「後悔」などの総称と考えて良いでしょう。 血に染まった自分、つまり、すでに死んでいる自分を慰めてくれる人...

    • 嵐吹くこの街がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ目を閉じる ↓ お前は走りだす だゾ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん