2023-08-02

anond:20230802014341

そういうのってナチュラルに言ってるのかよくわかんないよね

無神経だって批判されるであろう投稿だけど

それが理解できる機会がなかったのか

わざとなのか

そういう投稿批判されてる海外セレブリティとか見たことあるしどこでも無神経な人だけど

載せるほうの読解力と共感能力の低さもやばい

記事への反応 -
  • 久しぶりに日記口調で書く     新聞には読者投稿が掲載されるページがたくさんある 虚を衝かれがちな読者の広場~みたいなの以外にも 基本的にすべては自分語りといっても微妙にジ...

    • そういうのってナチュラルに言ってるのかよくわかんないよね 無神経だって批判されるであろう投稿だけど それが理解できる機会がなかったのか わざとなのか そういう投稿で批判され...

    • 金持ちの奥様が 「戦争のドキュメンタリー見ました、大変心動かされました、 私はそんな不幸に生まれなくて今子供達に囲まれてお菓子屋さんも成功して幸せでよかったなと思いました...

      • たぶん自分が苦労しなかったことを恥じてるのを表現したいんだろうけど表現力がないのかもなとも思う 単純に多くの人たちは自分の心を率直に伝える方法を知らないんだと思う 言語化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん