2023-07-31

anond:20230731183646

あれだけ黒人の命も大切だって言ってたのにアジア人通りすがりボコスカ殴られてたわけで

他者尊重していたら自分他者から尊重されるはずっていうのはナイーブすぎ

記事への反応 -
  • まあ自分はオッペンハイマーもポリコレもどうでもいいんだけど、 日本の反ポリコレが思い描く陽気な白人連中っていうのは日本人の歴史や都合や感情なんか一切知らないってことね そ...

    • 「今時ポリコレに配慮しなきゃ売れないぞ!」っていうのが決まり文句なんだし この先沈む一方の日本市場なんてまともに配慮してくれるとは思えんのじゃが

      • そもそもポリコレって元々政治的&商業的なものだし 政治的にはアメリカは原爆肯定してるし 商業的にも日本市場なんかどうでもいい&アメリカ市場の方が遥かに大切なわけで、ポリコ...

        • あれだけ黒人の命も大切だって言ってたのにアジア人は通りすがりにボコスカ殴られてたわけで 他者を尊重していたら自分も他者から尊重されるはずっていうのはナイーブすぎ

          • ほんと平等なんて嘘っぱちの権力闘争の世界になったよな

        • そういう事だな でも自国の正義は無理矢理押し付ける それがリベラル、それがポリコレ これが分かってるから日本の味方したいしリベラルなんか辞めた

          • そら日本企業からしてもアメリカ市場はでかいから配慮しないと儲からんもの でも逆は無い

        • 上下の戦いには向かない運動だよな

          • アメリカ社会の「下」に融和的な方が上手く商売できるからそうするけど、国際的に見て「下」の国にそんな配慮する必要ないから、クレオパトラは黒人になったりするというやつね

    • 陽気な白人連中なんて知ったこっちゃない 日本で暴れてるリベラル活動家がウザいだけだ 俺自身は同性愛とか叩くほど興味ない

    • 突然の白人どこから出てきた?お前の脳内?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん