2023-07-30

anond:20230730200316

実際、子供を産ませて家事させるのが効率いからな。

そうなると容姿性格重要になってくる。

特に容姿妥協すると子供の顔が酷いことになるからな。

記事への反応 -
  • 20代前半の頃、婚活では30代年収500万でも高望み!っていうのをみて、そんなものなのかと思ってた。 でも実際30手前になってみて自分も周りもそれ以上は普通に稼いでいるし高望みなん...

    • まあ女のスペックによるだろ。20代の一流大卒一流企業勤めOLなら高望みとは思わないし、35過ぎの派遣女だったら完全に高望み。

      • 女の一流大がどうのとか、どこに勤めてるかとかを見る男は少ない いるけど、変わってる

        • 実際、子供産ませて家事させるのが効率良いからな。 そうなると容姿と性格が重要になってくる。 特に容姿を妥協すると子供の顔が酷いことになるからな。

    • 35過ぎて婚活始めるような女には高望みって意味だぞ

    • 😷ワイが500万超えたのは40代になってからやで

    • 高望みだろ

    • 周りが普通に500万以上稼いでるならさっさと500万以上と結婚すればよくね?

      • 婚活は経験せずに倍以上稼いでる人と結婚したよ。婚活するのであれば、の話。

    • 結局のところ年収◯◯万は高望み!っていう層は大して稼げない弱者なだけだから無視でいい。

    • 高望みだけどね これを高望みと思わない層は色々いるけど、まあ行き遅れるでしょ

      • 既婚だよー。高望みとは思わないし、自分の周りは同じ層かそれ以上とくっついてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん