2023-07-29

病院利用者ってなんで「普通の人」いないの?

普通の見た目してて、普通コミュニケーションがとれる普通の人が病院の待合って全然いなくてビビる

小汚えジジイババアおっさんおばさんだらけ。

話し方もなんかおかしい。機械もまともに使えない、そんなのばっかり。

もしかして世の中の「普通」って、そういう人たちの群れのこと?

  • 婚活に普通の人がいないのと同じ事やでという話

  • 多分自分と同じ境遇の人しか目に入らないやつじゃないかな 妊婦になったら世の中妊婦が急に増えたみたいな つまり増田が…だからそういう人しか目に入らないんだよ

  • 病人なんだから心も体も頭も弱った人間しかいないに決まってるやろ そんな普通のこともわからない増田は自分が普通以下の大底辺な事を自覚して生きていってね

  • 「普通の人」は、たまにしか病院を利用しないので、病院で見かける機会自体少ない。 「普通の人」は、予約した時刻直前に訪問し、目立たないように待合室で待って、診察後もすぐ帰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん