2023-07-28

皮が食べられない野菜果物バナナだけ

ジャガイモ人参も、皮を食べられる

かぼちゃも皮を食べられる

スイカの皮も漬物にしたら食べられる

だがバナナの皮、テメーはダメ

何の役にも立たない

しろ滑って人にケガさせる厄介者

一生マリオカート世界に引っ込んでろ

  • さつまいもの皮はうまい

  • 皮まで食べられるバナナ知らんの? https://macaro-ni.jp/79038 https://food.biglobe.ne.jp/rankings/8005/

    • 皮まで食べられるバナナテレビに出たたけど 作ってる人が「皮食べられるけど剥いて食べた方が美味しいよ」って言っててワロタ

    • 皮はどうでも良いから酸味の強い品種をメジャー化して欲しい。 定期的にスミフルが出してくるけどすぐ消える。

  • バナナの皮の栄養価の高さを知らんとか、貴様、フィリピン人じゃないな?

  • 皮食べられるバナナあるよ https://shimoda-farm.com/

  • 冬瓜の皮はどうしようもない

  • そのうち日本人、貧乏すぎてみんなバナナの皮食ってそう

  • ドラゴンフルーツとかライチとかもダメじゃん? もしかして前者は地元じゃ食ってたりするのか

  • パイナップルの皮食べれるの強いな、ココナツもイケます?

  • バナナの皮は家庭菜園に使うと最高の肥料になるよ。

  • マンゴーの皮は漆液のように強くかぶれを引き起こす。最悪、体内からアレルギーで呼吸困難コースなんで食うな。

    • マンゴー類は皮じゃなく実そのものがけっこうアレルギー源になって口や喉が痒くなったり腫れたりする人がいる。

  • ザクロの皮は漢方として食えるといえば食えるが、薬品だ。寄生虫駆除薬などとして使う。適切に加工してすら量が多いと中毒を起こす。生で食う、素人が加工するなどすれば食中毒に...

  • パイナップルとかドリアンも食べれるのお強いですね

  • スイカの皮の漬物でも、外側の硬い部分は食わないだろ。

  • 増田君はパイナップルやメロンの皮も食うのかい?凄いね。

  • バナナも食べられるけど

  • (バナナの皮を食べるとき、両端は切り捨てなくてもいいらしい) https://www.banana.co.jp/database/faq/

  • 皮をむきむき

  • 揚げれば食えるだろ

  • キウイの皮なんて食べる気がしない・・・

  • メロンの皮も食べるの?

  • 栗の皮を食べるやつって初めて遭遇したよ。すごいね、きみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん