2023-07-28

anond:20230728110318

もし本物に悪い元親がいて、その元親が保全命令に異議申し立てをしたら子供をとりあえず判決が出るまで自分の元に置いて良いってなったら子供危険が及ぶ可能性があるから

とりあえず裁判所が決めたゼロベース保全状態)に戻してからいろんな審議をすべきだと思う

記事への反応 -
  • でも東京地裁は旦那の元に子供を戻せという保全命令出してるんだよね? それを福原愛が無視してるのはどうなの?

    • まだ確定してないでしょ。 同時に、逆に福原側が長女を引き渡してと言う権利もある。 福原側から見ると、去年の段階で台湾側が子供2人とも抱え込んで日本には渡さない、と最初に言...

      • 保全命令っていうのは、判決出る出ない関係なくとにかく今すぐ従いなさいって命令やで

        • 保全命令にも異議申立(抗告)手続きがあるから、発令と同時に確定するわけじゃないぞ。

          • 異議申し立てはできるけど、その議論中も保全命令は執行されるんじゃなかったっけ

            • もし本物に悪い元親がいて、その元親が保全命令に異議申し立てをしたら子供をとりあえず自分の元に置いて良いってなったら子供に危険が及ぶ可能性があるからな とりあえず裁判所が...

            • なので異議や抗告と合わせて執行停止も申し立てることが多い

              • 正直、それやってなさそうなんだよね、福原愛側が てか、福原愛の反論文が感情論すぎて何をどこまでやったのかわからないのよね

                • たぶん、人の引渡しの執行は間接強制になるから執行停止を急ぐ必要が無いのでは

                  • だから言うこと聞きませーんって言ったら心象悪くなるし、せめてなんかやってる感出せばいいのに 福原愛の弁護士、なんかイマイチ動きが良くない気がする

          • 福原愛は保全命令に異議申し立てをしたと言ってないから抗告とかしてなさそうなんだよな

      • 確定してなくても裁判所には従えや

      • 保全命令出てるのでまだ決定してないは通用しない

    • 女にゲロ甘の司法でもさすがにどうにもならないケースかこりゃ

    • 保全命令無視ってもしかしてひろゆきよりもヤバいことしてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん