2023-07-25

AVくんさあ

シャワー上がってバスタオル巻いた状態からエッチや朝起きてゴソゴソしてからエッチ。お前らのことや!耳かっぽじってよーく聞けよ!

どうして女優メイクしとるんじゃい!すっぴんが基本やろ?朝起きた時の顔に目ヤニくらいつけとかんかい!こんな基本もわかってないなんて全く…

いつもありがとう。お世話になってます

  • でもお前朝寝坊で女の子が先に起きてるじゃん 朝起きてゴソゴソしてからのエッチ。

    • 女の子が先に起きてメイクして、スキンケアしてベースやってマスカラして髪の毛ブローしてコテで巻いて、それからもっかい布団に入って寝たふりしてる設定ってこと?

      • そうだよ。 女の子ってのは男の何倍も情が深く、自分をほめられたいものなんだ

        • それは社会での活躍の場もなく承認欲求を満たす手段が男にモテるぐらいしかなかった時代の話で 今の小学生はもうそんなことしてくれないんだろうな

          • 女が子供を産む体に生まれつく限り、生まれつきの性質だと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん